インプラント 東京都新宿区西新宿 新宿野村ビル5階 西新宿の歯科医院としてインプラントを中心とした診療を取り扱っております
入れ歯、差し歯でお悩みの方、他院でのインプラント治療を断られた方へ
河津歯科医院インプラントサイト
無料カウンセリング当医院について治療の流れ症例と治療例体験談インプラントホワイトニングFAQ料金体系お問い合せ
当院の治療の流れ
Flow

治療完了までのおおまかな過程や期間についてご確認ください。
ご不明な点につきましてはお気軽にお問い合わせください。
予約 当歯科医院では、効率の良い治療を行うため、完全予約制をとっております。
診療をご希望の際は、お電話にて御予約下さい。
電話:03-3346-2258
問診 現在のお口の中の状況や全身状態を含めた問診票を記入していただきます。
事前に記入していただくと治療の時間を多くとることができますので、
是非ご利用ください。


問診表はこちら
問診表 (問診表 A4サイズ3ページ 632kb)
問診表 (問診表ENGLISH A4サイズ3ページ 829kb)
応急処置 状態(痛み等)に合わせて必要な応急的処置を優先的に行っていきます。
検査・診断 応急処置が終了し、症状が落ち着き次第、全体的な口腔内の資料をとらせていただきます。
内容としては、口腔内写真検査・CT検査・模型作製の為の型取り・歯周病の検査等を行います。(保険適応)
検査結果に基づいて歯科医師による診断を行います。
治療計画の
提案
健康の為に、お口の中を最良の状態にするにはどうすれば良いかを提案させていただきます。
全身状態を踏まえ、現在の口腔内の状態の説明を行い、治療計画を提案させていただきます。期間・料金・保険の適応なども説明致します。
治療内容の御希望がありましたら、遠慮なくご相談ください。
治療計画に
基づいた治療
充分な理解と同意をしていただいた上で、治療計画に基づき治療を行っていきます。
可能な限りの低浸襲治療・無痛治療を心がけております。
治療中であってもご質問等がございましたら、遠慮なくお知らせください。
メインテナンス 歯科治療においては、治療後のメインテナンスと予防が最も重要です。
治療終了後、再度状態についてのご説明と、今後の注意点等をご説明いたします。
健康な状態を維持できるよう、プライベートメインテナンスプログラムを作成いたします。

インプラントの治療の流れはこちら


歯の保証について

ISO9001

iDi